こいのぼり🎏春のリース🌷 制作😋

 

児童発達支援の子ども達の様子です😋

 

もうすぐ、5月ですね🌿

こいのぼり🎏の制作をしました🤗

 

今回は、一番小さなシールを使いました♥️

 

 

台紙に小さな手をそえて、シールをはがします💨

これ、とっても難しいですよね!!

 

あきらめちゃうかなぁ💨と

職員がそばで、見守りましたが

あきらめませんでした!!!

 

シールがピョーン🕊️と とんでいってしまっても

次のシールに視線を動かして

また、ゆっくり指をうごかします♥️

 

 

とっても、上手に貼れてますよね🥰

 

お次は、誰かな♪

春のリース🌷を作りました🥰

 

 

まずは、好きな絵を選らんで👣

リースに貼ります😋

 

 

上手にクレヨンもにぎれてますね🥰

苺🍓をたくさん選んでくれました🤗

見ているだけで、苺の甘い香りがただよってきそうですね😍

 

とっても、かわいいリースができました😋

 

また、つくろうね😋