サーキット😋

放ディの子ども達の様子です♪

 

みんなの大好きなサーキットをしました💨

 

🌿輪投げ🌿

 

輪投げのようにわっかを投げてから

おもちゃをわっかにひっかけてひっぱります🤭

このゲームは、初めての試みです!!

 

でも・・・

みんなすぐにコツをつかんで思い思いにトライしてました!!!

 

 

輪っかに引っかかった分だけ力いっぱい引っ張ります😋

 

 

輪っかを投げた後、左右にヒモを揺さぶりながら

おもちゃをからめながら😋とる子もいました🤗

 

🌿トランポリン🌿

 

 

”私、得意なの♪”

と嬉しそうにハイジャンプ💨

とっても、気持ちよさそうに跳んでくれました😋

 

 

職員と手をつないで跳びます💨

にこやかに笑ってます🤗

 

 

職員と手をつなぐと、安心して楽しめます😋

 

🌿マット運動🌿

 

 

不安定なマットもへっちゃらです👣

ニコニコ笑いながら、ピューっと駆け抜けていきます!!

 

サーキットは、みんな大好きで

アンコールの声が絶えません😍

 

また、楽しもうね🥰