お昼の時間😋

児童発達支援の子どたちのお昼の時間です♪

 

3歳3か月の子です😋

フォークを使って食べる練習してます🥰

 

2歳5か月の子です😋

ちょうど、一年前は七分粥の離乳食を食べていました。

嚥下が苦手でしたが、ママと職員と一緒にがんばっています♥️

今は、フォークを使う練習してます🤩

 

3歳11か月の子です😋

上手にフォークを使える時間が長くなってきました!

 

5歳の子です😋

フォークを使う練習、頑張ってます🥰

 

お家でできない事でも、お友達と一緒の時間なら

できちゃう事ってたくさんありますよね😋

 

お家では、フォークさえ持たない子も

ふぁみりあでは、フォークを使って食べれる子もいます🥰

お父さん🤩お母さんには、ついつい甘えちゃうのかな🤭

 

甘えながら、少しづつ成長していく ふぁみりあっっ子😋

これからも、一緒にご飯食べようね🥰