サーキット🏃‍♂️

先週の放ディの様子です♪

みんなの大好きな、サーキットをしました。

 

内容は・・・

1.バランス ストーン

2.ボール入れ

3.輪投げ

4.小さな小さな滑り台

5.マット運動

6.できたよ!!のハイタッチ です🥰

 

今日も、楽しくできるかな?

 

         

立ち止まることなく、どんどん進めていきます!

前回りも、楽しそうにできました♥️

 

さて、次の子です!

 

彼は、とっても輪投げが得意なんです♥️

百発百中!!とういうくらい、どんどんいれちゃいます🤩

 

 

さてさて、お次は誰かな~🎶

  

一つづつ、慎重に取り組む姿がステキです!!

 

 

さてさて、次はどんな子かな~?

 

次やる子誰にする?と職員が聞くと、

元気よく”はい!!”と手を挙げて返事をしてくれました!!

彼のお返事は、とても気持ちのいいお返事です♥️

 

さて次に挑戦してくれる子はどんな子かな~🎶

    

回転が速すぎて、カメラが追いつきませんでした💨

 

滑り台からでてきました♪

大好きなメルちゃんと一緒にバランスストーンもできるよ♪

 

職員と一緒にバランス~🎶

楽しくて、アンコール♪がたくさん聞こえてきました!!

体を使う運動は、気持ちいいね🥰