雪遊び♪

今日は、みんなどんなお目覚めだったかな?

朝は、とっても寒かったね💨

お布団気持ちいいなぁ♪って、

コロコロしてたら・・・・

 

”雪降ってるよ!!”

雪‍って言葉は、すごいですね!!

いつもなかなか起きない子も起きちゃう🤭

 

今日は、お部屋に雪を持ち込んで遊びました♪

 

そっと、お部屋に雪を運ぶと・・・

 

少しずつ、みんな 集まってきました!!

(まだ、声かけてないよ♪)

 

お部屋の変化にとても敏感な子たちは、すぐに気づいてくれます😊

 

ほ~ら!!みんな集まってきたよ!!

 

興味津々!!

ほらほら!手も出てきま~す♪

 

 

ふわふわの雪、気持ちいいよね♥️

 

雪は知ってるけど・・・ちょっと戸惑う子には・・・

 

 

そっと、雪玉を投げてみると・・・💨

 

ついつい楽しくなって、笑顔😋になっちゃいました!

 

 

職員に、雪を見せてくれる やさしい子もいます😊

 

 

もうすぐ、放デイの子どもたちも登所します☺️

ちび ゆきだるまさん⛄に気づいてくれるかな♥️

寒いけど、お迎えいくから待っててね🤩