スポーツ教室

先日開催されたスポーツ教室の様子です♪

まずは、マットの上を線に沿ってまっすぐ歩きます🎶

どぅ?上手でしょ😋

ビューンと走りぬけてみたり💦

新幹線のように速いです♪

マットとマットが少し離れても、へっちゃら~🎶

上手に飛ぶ子もいますよ!!

嬉しくて笑顔がはちきれそうになる子

とても楽しく参加してます

この日は、今までチャレンジしたことの多い内容だったので、

コーチのお話も お山座りをして聞く子が多かったです🤭ステキです!!

 

最後のゲームは、カップの上にみんなで力を合わせてボールを置いくゲームでした。

1回目の挑戦相手は、、、、コーチです!

さぁ!みんな がんばれ!!

楽勝で、コーチに勝てました!

みんなで ハイタッチして大喜び💛

まだまだ、遊び足りない子ども達の顔を見て、、、

コーチが提案してくれました

もう1回戦!!

今度は、鬼さん3人を決めてからお友だちと対戦です

あぁ!!だめ!!

よし!!あと少し!

みんなの声が聞こえてきます

さてさて結果は、、、、

鬼さんチームの勝ち!!

 

最後のお片付けも、みんなでお片付けの歌を口づさみながらできます♪

もっと、スポーツ教室やりたい!!とたくさん聞こえてきました

また、次のスポーツ教室が楽しみだね♪