クリスマス会🎄

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

先日はお待ちかねのクリスマス会をしましたー❣

まずは放デイの様子です!

最初はオーナメント集めです🌟

部屋中に散りばめられたオーナメントを

みんなの手形で作ったツリーに貼り付けていきます💨

七夕会やハロウィンパーティーなどでも

やっている恒例の行事です👏

記念撮影🌟

かわいいツリーができました!

オーナメント集めが終わったら、

楽しいゲームの時間です。

今年はわなげとボール入れをしました!

夏祭りでもやっているのでお手のものです👏

たくさん景品を貰っていました🌞

ボール入れでは、お菓子と交換です🍪🍩

次に児童発達支援の様子です🌟

朝の会から始まりました。

名前を呼ばれたら、ハイタッチ!👏

まずはミュージック紙芝居です!

あわてんぼうのサンタクロースの音楽に合わせて

紙芝居を見ました🎅

楽器も鳴らしました🎶

お片付けも上手にしてくれます!

最後はプレゼント取り競争です。

よーいドン!でプレゼントめがけて走ります💨

最初はなかなかプレゼントに興味を

示さなかったのですが

職員に声かけてもらうと

手を伸ばして取ってくれました🌟

とってもかわいい

サンタとトナカイの髪飾りをつけていた子も💗

おやつは豪華なクリスマスケーキと

ジュースを食べました💗

ペロッとたいらげてくれました😂

喜んでくれてよかったです💗

みんなのお家には

サンタさんが来てくれたかな?🎅🌟