11月🎂お誕生日会

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

先日、11月のお誕生日会をしました❣

放デイと児童発達支援で各1名

お誕生月の子がいたので

みんなでお祝いしました🌟

バースデーソングを歌います!

手を叩いてリズムを取ってくれています🎶

主役の子は朝から楽しみにしていたようです。

嬉しい気持ちがとっても伝わってくる様子でした😊

お友達からメッセージカードとプレゼントをもらいます!

メッセージカードのうんていにぶら下がっている

自分の写真を指差して、「あ!いた~い!😱」と

その時のことを思い出して言っていました🤭

プレゼントは、隙間からチラッと見て

「はっ!!」と、とってもいい反応をしてくれました💛

児童発達支援のお子さんも

「おめでとう🎉」で拍手してお祝いしていました💛

いつもはロールケーキですが、

今回はシュークリームをみんなで食べました!

美味しかったようで

ぱくぱく食べておかわりしていました😋

この一年で、たくさん喋ることが増えたり

お友達とおもちゃの貸し借りができるようになったり

とっても成長したね✨

これからもふぁみりあでたくさん

楽しい思い出作ろうね😊

✨🎂お誕生日おめでとう!🎂✨