🦇🎃ハロウィンパーティー🎃🦇

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

10/28(土)は、ハロウィンパーティーをしました💛

午前中はお菓子入れにシールを貼って

デコレーションしました!

好きなシールを思い思いに貼っていきます。

かわいくできたね💛🎃

パーティーの時間になって、流れを聞いたら

一旦外へ出てお部屋の準備を待ちます。

なにが始まるのか、ワクワクなみんなです!💗

準備が終わって中に入ると、

まずは部屋中にちりばめられた

おばけを集めて、壁画に貼っていく

おばけ探しゲームのスタートです👻

それぞれの好きなところへ貼っていきます。

完成した壁画と記念撮影🌟

👆ステッキを持たせてあげています💗笑

次は、ボール入れです!

おばけの口にボールを投げ入れていきます!

おばけを退治するような感覚で

えいっとボールを投げ入れます!

とっても盛り上がりました🌟

最後はお菓子を貰いに行きます🍭

まずはお菓子の貰い方の説明を聞きます。

「トリックオアトリート!」と言って

お菓子を貰うことを知ると、

声に出して練習していました🌞

次に、仮装の説明を聞きます👻

お面やステッキなど、好きなものを選んで仮装します!

とってもお似合い🥰

準備が整ったら、お菓子を貰いにいきます♪

真っ暗なお部屋にドキドキしながら

コンコンとノックします。

するとパンプキンの顔が出てきて

ワーッ!!とびっくり😊

練習した「トリックオアトリート!」

上手に言えたね✨

たくさんお菓子を貰ってハロウィンパーティーは

無事終了しました。

次はクリスマスパーティー🎄🌟

楽しみなイベントがたくさんです💗