お楽しみ会🌟おがせ池

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

先日のお楽しみ会では、

児童発達支援、放デイ合わせて

おがせ池へ行きました。

過ごしやすい気候になってきたので、

お出かけする日が増えました☀

初めて行く子もいたので

コイに餌やりができると知ると

とっても嬉しそうにしていました✨

コイの餌のおつかいを頼むと

買ってきたよー!と得意げな顔😏

おつかいも楽しんでくれて

よかったです。

コイの餌(お麩)をちぎって渡すと

指先でつまんで「ととと…」とお喋り

しながら眺めていました💗

お魚さんのごはんなんだよーなどなど

喋りかけるとニコニコ笑顔をいっぱい

見せてくれました💗

初めてのおがせ池楽しんでくれたかな?

最後にみんなで休憩して、

おやつを食べて帰宅です。

児童発達支援、放デイ合わせて

行くことはなかなかなかったので新鮮でした!

帰りの車内では、

「先生楽しかったーー!!!」と

言ってくれて嬉しかったです💗

また行こうねー!!