お楽しみ会🌟公園

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

先週の土曜日は、スポーツ教室が

急遽お休みになったため、

代わりにお楽しみ会を行いました!

児童発達支援、放デイそれぞれで

近くの公園へ🦍💛

高いところが大好きな子は、

さっそく遊具に登って景色を眺めていました。

格子状の綱を登ってみたり、

滑り台を滑ってみたり😊

たくさん走って水分補給です🏃‍♂️

職員が一緒になって走ると、とーっても

ニコニコ笑顔でこちらを見てくれました💗💗

あったかいお日さまと、心地よい風を感じれました☀

放デイのお子さんは

遊具のコックピットに座って

ごっこ遊びをしていました!

うんていにぶら下がったり

格子状の綱を登ったりして楽しんでいました😊

またみんなで行こうね✨