公園🏃‍♂️

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

土曜日は公園に遊びに行きました💛

公園に着くと、きゃ~と大興奮!

みんな思い思いの遊具へ向かいます。

小さな滑り台!

スイーッと楽しく滑れます💛

腕の力で自分を支えて前に進みます。

途中で止まってしまっても、

脚を振って前に進んでいました👏すごい!

なが~い滑り台へと向かう途中にあるはしご。

はしごの間隔の広いもの👆と

狭いもの👆があります。

身体の小さい子は

間隔の広い方から登るのは難しそうでしたが、

狭い方を見つけるとそこから徐々に

登る高さを上げていき、

滑り台までたどり着けました💛

ずーっと上に行きたい、でも行けない!と

葛藤を繰り返していたので

自分の力で登り切って、

滑って降りてきたときは

職員一同「すごーい!✨」と大盛り上がりでした🥰

お子さんの好奇心の賜物だなーと

感動しました。

帰りたくない!というほど楽しんでくれた公園。

これから涼しくなるので、みんなと

たくさん行けるといいな!🌞