🎆夏祭り🎆

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

先日のイベントでは児童発達支援、

放デイ合同で夏祭りをしました!

輪投げ、くじ引き、ボール入れ、スーパーボールすくい

の4つの出し物をして、たくさん景品をゲットできます💛

輪投げでは、景品めがけて輪っかを投げます!

自分の欲しい景品を狙って上手に投げる子もいれば

あまり興味のなさそうな子もいましたが

夏祭りの雰囲気は楽しめたかなと思います😂💛

くじ引きでは、

箱の中からくじを一枚引いて

出た番号の景品をもらいます!

何が貰えるかわからないのが

ワクワクしますね✨

ボール入れではボールが入ったら

景品を貰えます✨

普段から自由遊びでボールを使うことが

あるので、上手に投げていました👏

スーパーボールすくいでは、

袋を水面ギリギリに近づけて入れる、という

効率のいい入れ方をできる子もいて

驚きでした!すごーい👏

おやつは豪華に

フルーツポンチとポップコーンでした🍿

ポップコーンの味は

コンソメとバター塩の2種類です🌟

おかわりしてくれる子もいましたよー👏

お家で貰った景品をご家族に

見せてくれた子もいるようで、

楽しんでもらえてよかったです😊

また来年も楽しんでもらえるように

頑張ります💛