🎶水遊び🐳水遊び🎶

こんにちは🌿

ふぁみりあです!

お子さんが夏休みに入ってから、

ほぼ毎日水遊びをしています🐳

プールの準備が始まると

部屋の中から外を眺めだし

“はやく入りたい!”

“はやく着替えたい!”

とソワソワし始めます😂

ペットボトルに穴をあけて作った簡単なおもちゃですが

遊んでくれて嬉しいです😊💛

ハートマークで隠しちゃってますがいい笑顔~✨

ほぼ毎日やっているので

利用日数の少ないお子さんでも

何回か入れると思います👍

終わりの時間になっても

まだまだ入りたそうです😂

楽しんでくれるのがとっても嬉しい💛

黙々と水を移し替える子たち。笑

いろんな遊び方があって面白いです😂