👹節分イベント👹

こんにちは🌞ふぁみりあです。

 

2月の大イベントの一つと言えば!?

そうです!節分です💗

 

ふぁみりあの子ども達も元気いっぱい

節分イベントを楽しみました🌝

 

まず児童発達支援の子ども達の様子を紹介させていただきますね♡

支援員が画用紙で作成した可愛らしい鬼を設置!

手伝ってもらいながらも、

頑張って鬼を退治していました♪

一生懸命がんばってましたよ~(笑)

 

 

鬼退治をした後は、

痛い思いをした(?)鬼さんに

なでなでしてあげる姿も💗💗

その姿がとーっても可愛かったです💗

 

そしてお次は、放課後デイサービスの子ども達の様子をご紹介♪

 

支援員が鬼に扮し、鬼をめがけて豆で退治します♪

みんな鬼をやっつけようと本気立ち向かいます(笑)

ペットボトル製の金棒でも完敗の鬼なのでした・・・😅

ちゃんちゃん🎵

 

とってもにぎやかで楽しい1日となりました👹