11月のお誕生日会🎉

 

こんにちは💛

今日はあいにくの雨でしたね☔

ふぁみりあでは、そんな雨を吹き飛ばすくらい

ハッピーな1日となりました💗

 

そうです!!本日は11月生まれのお友達のお誕生日会でした~☺

(パチパチ~👏)

今日は「放課後ディ」の子ども達のお誕生日会の様子を

ご紹介します♪

 

毎月お誕生日会は実地されているのですが、

やはり子どもたちには

特別な日なようで、、、

午前中からそわそわ(笑)

 

そして・・・

午後からは、お待ちかねのお誕生日会スタートです!!

 

恒例となった、お手紙&プレゼント贈呈と

みんなでお祝いの歌を歌いケーキを食べました🎂

デコレーションも可愛くでき、大満足な仕上がり!

 

嬉しくて、美味しくて、楽しくって、

カメラを向けるとこのポーズ!!
(表情も100点!お見せすることができなくて悔しいくらいです💦)

さすが女の子!撮られ方を熟知しておりました。👏笑

 

最後に、、、本日の主役たちのお写真です💗👆

 

誇らしげにカードを見せてくれる子、

プレゼントを照れくさそうに使ってくれる子、

何度も何度もカードを嬉しそうに見返す子、

 

写真を見返している私も、なんだかとっても幸せな気持ち☻
やっぱり、お誕生日って祝う方も祝われる側もハッピーでいいですね♪

 

🎂改めてお誕生日おめでとうございます🎂