11月の制作🎄その2

 

こんにちは🌞ふぁみりあです♪

本日は12月のクリスマスに向けて制作づくりをしました👏

今回も力作ぞろいですよ~✨笑

(つい先日ハロウィンイベントをした気がするのですが、、、

街並みはすっかりクリスマス🎄はやいですね~💦)

 

色画用紙に予め穴をあけておき、

子ども達がその穴に毛糸などの飾りをデコレーションしていきます。

 

文にして書くと簡単そうですが、

糸の持ち方に気を付けながら、上から下へ、また上から下へ、を繰り返すという

なかなか大変な作業となっております💦

(スパンコールVer.もキラキラでかわいい!)

 

    

 

いつもよりも丁寧に時間をかけて取り組み、

最後は飾りつけもして、根気よく仕上げてくれました🙌

完成した作品を嬉しそうに披露

素敵な作品ができたね✨

ますますクリスマスが楽しみです♪