自由遊びの様子です(^^♪

「ふぁみりあ」での自由遊びは、好きな玩具自分で出して、お友達やスタッフを誘って遊んだり、

塗り絵や絵を描いたりして、好きな事をしながらお友達とコミュニケーションをとって過ごしています( ^)o(^ )

最近みんなに人気な遊びが、ブロックを使って道を作る遊びです。(^^♪

お友達と一緒に道を作り、一本橋として落ちないように歩いたり、車などの玩具を走らせたりしてみんなで楽しく遊んでいます( ^)o(^ )

もちろん使った玩具は自分で片付けまで行い自由遊びの終了です。なかなか片付けができない子も、お友達の片付けの様子を見たり、

スタッフが声掛けを行って頑張ってお片付けを行いました(^^)/