2月の運動教室の様子です(^_-)-☆

今回の運動教室JPCのコーチに来ていただき行いました(^^♪

今回の内容は、マットを使って体のバランス感覚体幹を鍛える運動を中心に行いました。

マットからはみ出ないように転がったり、膝歩き手押し車、前回りなどを行いました(^_-)-☆

手押し車では、なかなか最初は前に進まなかった子も、みんなに「がんばれー」と声援をしてもらい

少しずつ進みながらがんばって挑戦していました( ^)o(^ )

クッションマットを使った運動では、まっすぐ歩いたり一本橋やジャンプなどを行いました(^^)/

たくさん運動し少し疲れた様子でしたが、水分補給をしながら楽しく運動をしました( ^)o(^ )