11月の運動教室の様子です(^^♪

まずは、コーチに元気よく挨拶を行い、準備体操を行いました( ^)o(^ )

今回の運動教室は、マットを使ってバランス感覚を鍛える運動や、

棒に当たらないように、またぐ、跳ぶ、しゃがむ、よける、などの運動を

専門のコーチと一緒に楽しく行いました(^^)/

はじめは一本の棒から始まり、次は二本、その次はお友達と一緒に行いました(^_-)-☆

だんだん難易度が上がっていく事に、ワクワクしながら楽しく挑戦していました(^^)/

 

マット運動では、後ろ歩きや横歩き、一本橋や間隔をあけてジャンプなどいろいろな動きの運動を行いました(^^♪

どちらの運動も、コーチの説明を座ってしっかり聞くことができ、安全に楽しく運動をしました 😛