10月二回目の運動教室の様子です(^^♪

今回の運動教室は、マットを使って前向きや後ろ向きにリズムよくジャンプしたり、カラーコーンにあたらないように

膝歩きなどを行うなど、体幹を鍛える運動バランスを鍛える運動を行いました( ^)o(^ )

 

鉄棒運動では、5秒ぶら下がりを頑張ったり前回りや足掛け回りを行いました(^^♪

5秒間頑張る運動では、順番待ちのお友達もコーチと一緒にカウントしてくれて、順番を待っている間お友達の応援をしていました(^_-)-☆

マット運動も鉄棒運動も、専門のコーチがサポートを行い楽しく安全に行いました。

参加したお子さんは。元気いっぱい楽しく参加していました(^^)/