9月第2回運動療育の様子です(^^♪

今回の運動療育は、鉄棒を使ったぶら下がり運動マットを使ったバランス運動を行いました(^_-)-☆

鉄棒を使った運動では、スタートとゴールを決めてぶら下がり運動を行いました 🙂

ゴールまでぶら下がる事が出来た時の表情がとても嬉しそうな表情でした( ^)o(^ )

順番を待っているお友達も、「がんばれー」「すごい、すごい」「あと少しだよー」など

たくさん応援してくれました(^^)/

マットを使った運動では、二人のコーチデコボコ道を作りその上をマットから落ちずに転がる運動を行いました 😛

デコボコ道をバランスを取りながら、行ったり来たりして楽しく運動をしました(^_-)-☆

 

最後にストレッチを行い、コーチに元気よくご挨拶をして今回の運動教室は終了しました。