8月3回目の運動教室の様子です(^^♪

今回の運動教室では、マット運動台車を使ったサーキット形式の運動を行いました 😛   

マット運動では、自由にマットを走ったり、白い線の上だけを歩いたり、青い〇の中を

ジャンプしたりしました( ^)o(^ )また、コーンを設置しコーンを踏まないように

ゆっくり慎重にバランスを取りながら挑戦しました(^_-)-☆だんだん難しくなるコースに

ワクワクしながら生懸命挑戦して頑張っていました 🙂 だんだん難しくなるコースに少し

戸惑う子もスタッフと一緒頑張りました(^^♪

台車を使ったサーキットでは、赤→青→黄の順番に台車を押して頑張りました(^^♪

順番待ちのお友達も「がんばれー」と応援して一生懸命参加しました( ^)o(^ )