大型遊具で元気よく遊びました(^_-)-☆

みんなが大好きな、大型遊具で遊ぶ日がやってきました(^_-)-☆

学校からの送迎時も、「今日の運動活動は大型遊具だよね」と楽しみな様子で

聞く子もいるくらい大人気の活動です(^^♪

まず、使用する前に、約束事や注意事項を説明しました。

順番を守ること、お友達を押さないこと、時間を決めて交代すること、などをお話をしてから始めます。

 

みんなが揃ったら活動開始です( ^)o(^ )

大型遊具に空気を入れて、だんだん大きくなっていく大型遊具をみんなワクワク笑顔で見つめていました(^^)/

空気が入ったら遊び開始です(^_-)-☆

座って遊ぶ子や、歩いて遊ぶ子、ジャンプをして遊ぶ子など、それぞれの遊び方で楽しく元気いっぱい遊んでいました(^^♪

スタッフとの約束、注意事項も守って楽しく安全に楽しみました(^_-)-☆