運動教室の様子です(^_-)-☆

6月第二回の運動教室の様子です(^_-)-☆

今回もJPCのコーチに運動教室を行っていただきました。

今回は、マットを使ってバランス感覚や、体の体感を鍛える運動

縄を使って、くねくね道を縄からずれないように歩いたりジャンプをしたり、くぐったり

いろんな動きを取り入れた運動を行いました(^_-)-☆

ゲーム形式の遊びでは、コーチとみんなでカラーコーンを使って対決しました(^^♪

コーチが裏にひっくり返したコーンを、みんなが表に戻す競争を行いました(^_-)-☆

みんなで一生懸命頑張って何とかコーチに勝つことができました(^^♪

「ヤッター」大喜びで楽しそうな笑顔を見せてくれました( ^)o(^ )