12月の運動教室の様子です(^_-)-☆

みんなが楽しみにしている運動教室の様子です  🙂

今日はどんな運動やスポーツをするのかワクワクしている様子です 😛

最初に運動教室のコーチ元気よく挨拶をし、手遊びやストレッチを行います。

今回は、マットを使って体のバランスや体幹を鍛える運動を行いました(^_-)-☆

マットの上に物を置き、当たらない様にバランスを取りながら歩く運動をしました(^^♪

だんだん物が増え、歩くスペースが狭くなって難しくなっていくコースに戸惑いながらも

一生懸命チャレンジしていました(^_-)-☆

ゲーム遊びでは、ボールを使ってボーリング遊びを行いました 😆

投げたボールでピンが倒れると、みんな大盛り上がりで楽しく参加していました 😀

 

最後はストレッチを行い、コーチに挨拶をして今回の運動教室は終了しました(^_-)-☆