お楽しみ会🤗お菓子を買いに行きました👣

 

放ディの子ども達と近くのお店屋さんに

自分の好きなお菓子を買いに行きました😋

 

 

今日はお出かけしたくなるような

気持ちのいいいお天気🌞

 

みんなの大好きなキャラバン🚌に乗って行きます🥰

登所する様子もいつもと なんだか違います😋

 

そわそわ💨うきうき🤗にっこにこ😋

みんなとのお出かけ楽しいよね🥰

 

職員もつられて、にっこにこ🤗

 

 

たくさんのおやつの中から

自分で選びます🥰

 

 

なかなか決めれない子もいました😵‍

迷っちゃうよね💨

 

 

お菓子が決まった子は

お友だちに 見て見て~🥰 と嬉しそうに

教えてくれました🤗

 

 

とっても いい笑顔😋

お伝えきれないのがもどかしいです😥

 

お菓子が決まったら

お会計します🤗

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら

お会計の順番を待ちます🥰

 

ストップ マーク👣は とてもわかりやすくて

いいですね😋

 

上手に順番も待てました🥰

 

 

お友だちが会計している間は

椅子に座って待ちました🌷

 

 

車に戻る時も

しっかり手をつないで歩きました😋

マナーも守って安全に帰ることができました🥰

 

 

自分で選んだおやつは

今日のおやつで食べました😋

 

お友だちに見せ合いっこっしながら

食べるおやつも楽しいね🌟

 

 

おやつは、持ち帰ります🌷

子どもさんが買った おやつを

見てお話しする時間も楽しんでもらえたら

職員も嬉しいです🥰

 

いつも好んで食べているお菓子🍩

食べたことのないお菓子を選んだ子🥨

 

事前にご両親から

たぶん ○○○○🧁を買うと思います🥰と

お話しを伺いました🤗

 

どんな おやつを持って帰るか

楽しみに待っていてくださいね🥰