制作🎨かたつむり🐌あじさい🤗

 

児童発達支援の子ども達の作品です😋

 

 

もうすぐ梅雨ですね☔

今年は、雨☔たくさん降るかな🤔

 

小さいお子さんは、長靴👢大好きですよね👣

 

雨☔が降った翌日も、長靴👢をはこうとする子😋

 

いつ 自分で出してきたの?と

靴箱から自分で準備をして驚かせてくれる子😋

 

晴天☀の中、水たまりもないのに

ご機嫌にお散歩👣しちゃう子😋

 

少し大きい長靴👢を カポカポ💨音をならせながら

歩く姿は今しか見られない

かわいさ😍ですよね😋

この時期にしか見られない

お子さんの姿🌿も大切にお届けしますね🤗

 

クレヨンの上の方をにぎっています🤔

下の方持てるかなぁ~🎨

 

よいしょ!よいしょ!

職員と一緒に手のお引越し🚙💨

 

 

上手に持てるようになったかな🤗

 

前のめりになりながら集中して

お絵描きができました😋

 

 

今日は、クレヨンを上手に持てたので

ステックのりにも挑戦しました🌷

 

 

とっても楽しそうに作っていました😋

また 作ろうね🥰