🎄クリスマス会~児童発達支援~🎄

こんにちは🎅ふぁみりあです。

本日は待ちに待ったクリスマス会でした✨

ちょっぴり、いつもと違う雰囲気に

ソワソワ・ワクワクの子ども達…👼✨

 

まずは職員から「クリスマスとは」を

できるだけ子ども達にもわかりやすいように説明します✨

ちょこんと座って真剣に聞いている子ども達!!(笑)

その姿がたまらなく可愛かったです🌞💗

 

そしてお楽しみコーナー

今回は「プレゼントを釣っちゃおう!」の釣りゲーム🐡

真剣なまなざしで狙いを定めて「エイッ!」

みんな苦戦(?)しながらも無事プレゼントをゲットできました~🎵

 

(お友達がチャレンジしているときも真剣に見つめている子ども達がめちゃめちゃ可愛いです)

 

そして!お待ちかねのケーキタイム🎂

ジンジャークッキーと生クリームがおいしいぃ~✨

(名古屋名物のナナちゃんに負けないくらい美脚なクッキー…)

思いっきり楽しんだクリスマス会となりました🎅💗