🎅12月の制作🎄

こんにちは🎄🌟

町中でクリスマスソングが流れ、

世間でもクリスマスモードが高まってきましたね💓

 

「ふぁみりあ」でも様々なオーナメントが

室内を彩ってクリスマス感が高まっていますよ~🛷

  

(↑支援員が作成したオーナメントです。見ているだけでワクワクうきうきしてきますね🎵)

 

さて、今日は12月に子どもたちが制作した作品を紹介

させていただきたいと思います💗

 

支援員も子どもたちに負けじと

夢中で作っていたので、、、、💦

制作中の写真を撮り忘れてしまう大失態😢

 

完成した作品をお見せしますね。笑

ではでは、、、

 

ドドン!

「作品名 サンタ家族~🎅」

 

サンタさんといえば、赤い帽子に白いおひげのおじいさんですね🎅

でも、「もっといろんなサンタさんがいても面白いよね!」という

アイディアからできたのが

こちらの「サンタ家族」です!!!👏

よーく見ると、ちょっと意地悪そうなサンタさんまでいますね。笑

(ちなみにイケメンサンタ✨もいるんですよ~ぜひ探してみてください)

 

作成中も「頭の部分にモールを巻いたらニット帽みたい🧢」

「帽子の端を曲げたら、もっとサンタ帽ぽいよね」

なんて、アイディアがどんどん沸いてきて

気が付けば1時間近く集中して作っていました♪

楽しみなクリスマス会までもう少し💗

もっともっと作品を増やして、

クリスマスまでの過程も楽しい思い出になると素敵ですね🎵