運動教室の様子です(^_-)-☆

今回の運動教室は、マット運動では前回りやリズム運動、

跳んだり両足で着地するなどの運動を行いました(^_-)-☆

得意な子はを楽しそうにクルクル前回りをし、初めての子や苦手な子も

スタッフやJPCスポーツのコーチがサポートし、一生懸命頑張りました 🙂

 

クッションマットを使った運動では、マットの上を動物の真似をして渡ったり、

一本橋やカラーコーンに当たらないように渡る運動を行いました(^^♪

一本橋やクッションマットから落ちないように、得意な子は得意な子のペースで、

慎重な子はゆっくり進み、それぞれのペースで行いました(^^)/

 

その他にも、JPCスポーツのコーチと触れ合いながら運動したり、

ボールを使ってゲームをしたり楽しく運動しました(^^♪