夏祭りの様子です(^_-)-☆

今回の夏祭りは、輪投げひも釣り的あてを行いました( ^)o(^ )

ひも釣りでは、何の景品が上がってくるかドキドキしながらゆっくりひもを引く姿が可愛らしかったです(^_-)-☆

的あてでは、狙いを決めて「エイ」とボールを投げ、外れた時は悔しがり、当たった時は元気いっぱいのガッツポーツを見せてくれました(^^♪

輪投げでは、たくさんの景品を見て楽しさが止まらない様子でした(^_-)-☆

自分の好きなキャラクターに狙いを決めて、楽しく輪投げを投げていました(^^♪

どのゲームもしっかり順番を守って行うことができました( ^)o(^ )

どのゲームでも景品がゲットできる、みんなが「ワクワク」で楽しさいっぱいの夏祭りになりました(^^♪