5月の運動教室の様子です(^^♪

5月の第二回運動教室の様子です(^^♪

今回の運動教室は、マットやクッションマットを使った運動や、鉄棒を使った運動,

玉入れゲームを行いました( ^)o(^ )

 

クッションマットを使った運動では、みんな慣れた様子で一本橋や、

ジャンプをしたり、当たってはいけないコーンを避けながらマット運動を行いました(^_-)-☆

しっかりバランスを取りながら一生懸命参加してました 🙂

 

鉄棒を使った運動では、ぶら下がりから懸垂の体制、前回りなどを行いました(^^)/

自信がなかったり、怖かったり、苦手な子も、JPCのコーチやスタッフがサポートをし、頑張って行いました( ^)o(^ )

頑張った時、上手にできた時、一人でできた時など、コーチやスタッフやお友達に拍手されたり褒められた時に見せてくれる笑顔

すごく素敵でした(^_-)-☆

途中で水分補給をして、玉入れゲーム開始です(^^♪🌂をひっくり返してその中にボールを入れていきます( ^)o(^ )

みんな一生懸命ボールを入れて、「2個いれたよー」「5個いれれたんだよー」と楽しそうに教えてくれました(^^♪

 

最後にストレッチを行い、コーチに「ありがとうございました。」と元気に挨拶をして終了しました。