4月の運動教室の様子です(^^♪

今回の運動教室は、JPCのスポーツ教室のコーチが4名来てくれました(^_-)-☆

たくさんのコーチに、みんなテンションが上がりいつもより元気いっぱい挨拶できました 😛

 

運動教育の内容は、クッションマットを使って蟹さん歩きや、後ろ歩き一本橋や物に当たらずに歩くなどの

運動を行いました( ^)o(^ )間隔が空いたクッションマット一本橋では、不安になる子もいて「先生~助けて~」

助けを求める子もいました。なるべく一人で頑張りなが、スタッフやコーチがサポートしながら一生懸命頑張りました 🙂

マットを使った運動では、ひもや棒に当たらずジャンプしたり、手押し車の体制をキープして運動しました(^^)/

コーチが動かす棒に当たらずよける運動を楽しみながら参加していました(^^♪