4月運動教室の様子です(^^♪

今回来ていただいた、JPCスポーツ教室のコーチが「ふぁみりあ」に来るのが初めてのコーチだったので、

みんな少し緊張気味の様子でした。コーチの自己紹介で明るく元気で楽しいコーチだと

わかったらいつもの表情に戻り楽しく参加していました(^_-)-☆

コーチと元気よく挨拶を行い、準備運動をしてマット運動や、ボール投げ遊びなどを行いました(^_-)-☆

マット運動では、マットからマットにジャンプしてバランスよく着地する運動や、前回りなどの運動を行いました(^^♪

ボール投げ運動では、コーチの持っている傘に制限時間内にボールを全部入れる遊びを行いました(^^)/

コーチが傘を動かしたりするので、ボールを入れるのが難しかった様子でしたが一生懸命頑張って参加していました(^^)/