大型遊具で元気よく遊びました(^_-)-☆

今回は、自由遊びの時間にみんなからリクエストがあったので、大型遊具で遊びました(^^♪

みんなに大人気の大型遊具なので、使用することになったら大喜びでした( ^)o(^ )

いつも通り使用する前に約束事をお話してから使用しました。

使用する時間や、順番、お友達が遊んでいる時は座って待つことなどをお話して使用しました。

みんな自分の番が来たときは、楽しく元気よく遊んでいました。順番を待っている時も、座って待つ事が出来ました。

大型遊具で遊んだ後も、「次は大型遊具で遊ぶ日はいつ?」と聞いてくる子もいて、大型遊具で遊べる日が待ち遠しい様子でした(^^♪