3月の運動教室の様子です(^_-)-☆

今回の運動教室ではJPCスポーツ教室のコーチが動かす縄を、「またぐ」「くぐる」「ジャンプ」

をする運動をしました(^^♪

いろいろな動きをする縄を、どうしたら当たらないか考えながら運動していました(^_-)-☆

 

マット運動では、体の体感を鍛える運動を行いました(^_-)-☆

一歩橋や、物を持って落とさないように集中して歩く運動をしました(^^)/

 

ボールを使ったゲーム形式の運動では、右と左にチーム分けを行い対戦形式で行いました( ^)o(^ )

それぞれの網に入った数で勝敗が決まります。コーチのお話をしっかり聞きルールを守って行いました(^^♪

勝敗は・・・・1対1の引き分けでした(^^)/

 

どの運動も一生懸命頑張って楽しく参加していました(^^♪