運動教室の様子です(^_-)-☆

6月1回目の運動教室の様子です(^_-)-☆

今回の運動教室は、跳び箱や、台車を使った運動を行いました(^^)/

跳び箱では、昇る、降りる、跳ぶ運動を行いました(^_-)-☆

何度も運動教室で跳び箱を行ったことがある子は、自信満々で「ジャーンプ」元気いっぱい楽しんで運動していました( ^)o(^ )

台車を使った運動では、レスキュー隊員になりきり腕も力でロープを引っ張り、岸までコーチを助けに行きました(^_-)-☆

なかなか台車が動かず苦戦していましたが、何とか岸に到着し満足な表情を見せてくれました(^_-)-☆

順番待ちの子も、「ガンバレー」とたくさん応援して大盛り上がりの運動でした( ^)o(^ )