1月2回目のスポーツ教室です(^_-)-☆

今回のスポーツ教室は、鉄棒マットを使った体幹トレーニングをしました(^^♪

体のバランスや、体幹を鍛える運動のマット運動では、いつもとは違うコースを

コーチに作ってもらい、一本橋やジグザグ道、物を落とさないように歩いたり、

コーチが動かす物をよけながらゴールを目指して頑張りました(^_-)-☆

 

鉄棒運動では、小さな子はコーチが数える間ぶら下がったりして、一生懸命がんばっていました(^^)/

大きな子は前回りに挑戦しました(^_-)-☆

出来る子はグルグル楽しそうに回っていました(^_-)-☆

苦手な子もコーチにサポートしてもらって、一生懸命取り組み、出来たときは誇らしげな表情を見せてくれました(^_-)-☆