遊具を使って楽しく大盛り上がりでした(^^)/

鉄棒とブランコが両方できる遊具を使って運動を行いました(^^)/

公園だけではなく『ふぁみりあ』の中でも鉄棒やブランコができることに

大喜びの様子でした 😛

 

 

 

 

みんがが大好きな大型遊具でも運動を行いました(^_-)-☆

始めにスタッフから、順番を守ることや、待っている時は座って待つ事

入口から入って使用すること、などの注意事項とお約束のお話をし遊具を使用します。

何回も使用したことがある子は、元気いっぱい飛び跳ねて遊んでいました(^^♪

始めての子は少しフワフワして不安な様子でしたが、スタッフと何回か挑戦していくうちに

一人でも出来るようになり、元気に楽しく行いました(^^♪

みんな約束を守って遊ぶことができ、楽しく元気に運動して大満足の様子でした 😛